コー・ムーエンの本

ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文

 
仙人?!(2006/01/13)
なんだか仙人がふざけているというか。。。
誰にでもとっつきやすいように、わざとそうしているのでしょうか?!
もっとまじめでいいのになーって思いました。
書いてあることは、良いことだし簡単に書かれているので
よかったかな?!
私は、著者の本を他に2冊読みました。。。
結局、はまってしまってたりして。。。
 
字が少ない・・・(2005/06/07)
 イラストはとってもきれい。E子ちゃんと仙人の会話形式で話が進んでいくので、文字数がとっても少ないです。きっと、内容的には、1ページもあれば十分。1時間もあれば読めます。
 その少ない文字の中で、笑いをとるための??いらない話もいっぱい載ってます。ぼけと突っ込みのつもりなのかも。

 イラストはかわいくて、いい感じなので。ここは思い切って漫画形式にしたほうが良かったのでは?と思う一冊です。文字を読みたくない人にはいいかも。
 
言葉のちから絶大なり!(2005/05/26)
 仙人とE子ちゃんのやりとりが面白い!
 楽しい雰囲気の中で分かりやすく説明されています 
 これといっしょに佐藤富雄さんの著書を読むと、ことばの力をより深く理解できますのでぜひ
 オススメは(運命は「口ぐせ」で決まる 知的生きかた文庫)
 
これならできる!(2004/12/10)
何冊か自己啓発系の本を読んでいますが、ここまでシンプルで分かりやすい本はなかったです!
理屈臭くなく、ただやってみようって思いました。
すぐに頭で理解しようと理屈っぽく考えるのに疲れてしまった人たちにおすすめです。
じゅ文も普段自分の使っている言葉(方言)で繰り返すと自分自身の心に簡単に入ってきますよ。試してみてくださいね。
E子ちゃんと仙人の会話方式なので本当に理解しやすいと思います。
私は特にはじめのページにかかれてある神様の一言「あんたこそワカランチン」で「この本はいける!」って思いました。(笑)
 
わかりやすい!(2004/10/20)
 とても、おもしろくて読みやすくてわかりやすい。
 でも、シンプルに深い事が書いてあり、今まで読んだ精神世界の本の中で1・2位を争う!
 内容は、わかっているつもりの事が多かったんですが、やっと理解できて自分の物にできたかな?という感じです。
 3日目にシンクロが起きました。先月から、ずっと知りたかった事があり、電話して聞けばわかることでしたが、そのままになっていたんですけど、私の部屋のある場所からある物を取り出した時、一緒に冊子がぽろっ!と出てきてしまって、ふと見ると私が知りたかった事が書いてある本でした。
 そんな所にしまっておいた事もすっかり忘れていたし、その本に書いてあるなんて事も全く気がついていませんでした。
 これか!と思いました。
 
ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文
タイトル:ポイっぽい仙人の「いいこと」が起こり始める不思議なじゅ文
定価:\1,260
発売日:2004/06/10
著者:コー・ムーエン
出版社:総合法令出版
形態:単行本
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 05:01:34 時点のものです。

コー・ムーエンの本

元気になる・前向きになる本の特集



リンク
細木数子特集
火星人の運命 / 水星人の運命 / 木星人の運命 / 金星人の運命 / 土星人の運命 / 天王星人の運命 / 霊合星人の運命 / 六星占術 開運暦 / 六星占術入門 / 大殺界 / 六星占術の極意 / ○○学 / 細木数子の自伝 / 先祖の祀り方・お墓の建て方 / 子育て・教育の本 / 六星占術の極意 / Q&A / その他・細木数子の本
in association with amazon.co.jp