浅見 帆帆子の本

あなたは絶対!運がいい

 
幼稚な感じ(2009/06/18)
人生経験の浅い人が、色々な自己啓発本を読んで得た知識を、自分が考えた事のように、上っ面しか分かってないで語っているな、と言う感じ。浅い本なので、軽く読みたい人には良いのかも?アラフォーの私には無駄な本でした。スピリチュアルにしても、自己啓発本にしても、もっと深い本はたくさんあります。
 
元気が出る素晴らしい本でした。(2009/06/09)
著者自身が、健やかに育てられたのでしょう。

嫉妬や偏見も少なく、まさに自然体で書かれた
本でした。

読んでいて気持ちが良くなるというか、心が洗
われました。

勉強もなかなかできて、美貌も与えられ、文章
も書けるといったたいていの人にはそれらの一
つ与えられていたら充分、といったものを兼ね
備えている人がこうした気負わない自然体の文
章が書けるのかなぁと学ばせていただきました。
 
人生の危機を助けてくれた本(2008/10/02)
 大変なことが多い重なるように起こった時に、「あなたは絶対!運がいい2」を読んだあと、購入しました。こちらの方がプラスのパワーについて詳しく書かれており、また自分のレベルを上げるとどういうことが起こるか、「わたしもそうなりたい!」と思わせるまで、繰り返し繰り返し書かれています。45年の人生で1番苦しく、おかしくなってしまうんじゃあないか、とさえ思った時期に、藁をもすがる気持ちでこの本を読んでプラスのパワーを試してみました。プラスのパワーがマイナスをやっつけてくれることは本当だとわかりました。帆帆子さんは若いのにすごいです。文章も温かみがあってわかりやすく、繰り返しいろいろな角度から説明してくれるので、心に自然に入ってきました。世界中のみんながプラスのパワーを信じたら、世界は平和になると思えました。
 
少なくとも(2008/09/18)
わたしはこの本をみて人生観が変わった。そして人生もかわりつつある。
今までわたしは極度のマイナス思考で、すごく生きている苦しかった。 でも、この本を見てすごく勇気づけられた。
世の中にはどうしようもなく、悲劇的な苦しみを持つ人もいる。それでもいきるためには、明るく考えるしか道はないのだろうと思う。
 
清々しい気持ちになれます(2008/09/06)
最近友人に勧められ、帆帆子さんの本を読み始めました。
若い時に書かれたもののようですが、私は文章にそれほど稚拙さは感じません。
むしろ、老若男女、誰にでも分かるように平易な表現で想いを伝えようとしている気持ちが伝わってきました。
内容は本当に素晴らしいです。
プラスの言葉を使う、感謝の気持ちを忘れない。
読んだその瞬間から実行できるような事ばかり。
一見当たり前の事ほど、言葉にして相手に納得させることは難しいものですが帆帆子さんはそれを実行なさっています。
この世での年齢こそ若くても、前世では相当な修行を積んだ方だと思いました。
 
あなたは絶対!運がいい
タイトル:あなたは絶対!運がいい
定価:\1,260
発売日:2001/09
著者:浅見 帆帆子
出版社:グラフ社
形態:単行本
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 05:01:34 時点のものです。

浅見 帆帆子の本

元気になる・前向きになる本の特集



リンク
細木数子特集
火星人の運命 / 水星人の運命 / 木星人の運命 / 金星人の運命 / 土星人の運命 / 天王星人の運命 / 霊合星人の運命 / 六星占術 開運暦 / 六星占術入門 / 大殺界 / 六星占術の極意 / ○○学 / 細木数子の自伝 / 先祖の祀り方・お墓の建て方 / 子育て・教育の本 / 六星占術の極意 / Q&A / その他・細木数子の本
in association with amazon.co.jp