田中 宥久子(たなか ゆくこ)の本

7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]

 
手軽にできて、効果抜群!(2007/11/11)
初めて試してみて
1)くすみが取れ、顔全体が白くなった
2)くまがうすくなった
3)フェイスラインがシャープになった

マッサージ後、心まで軽くなりました。エステに行ったあとのような、すっきりした気分です。
読む価値、試す価値ありです。
 
効きます!(2007/06/10)
私は飲んでいる薬の影響で顔がむくんでいました。
飲んでいる間は治らないけど気休めで買って朝晩続けていたら むくみがとれてきました。アンパンマンみたいな丸顔が少しシャープになり悩みが解消しつつあります。
是非ためしてください!
 
これ、すごいです。(2007/05/03)
テレビでやっていたので興味を持ち購入。
DVDを流しながら横に鏡を置き、早速やってみました。
まず、かんたんです。
指定の化粧品ではなくオススメの化粧品ということで、
自前の化粧品でやっても、初回で効果が目に見えました。
ひとつご注意、力加減はさすがにやってみないとわからないのと、
マッサージの力加減によっては翌日などこり返しが来るということです。
(ちょっと翌日か頬骨辺りが痛かった)
メイク講座も、厚塗りこてこてにならない秘訣など盛りだくさんで、
今や私の美容バイブルとなっているシリーズのひとつです。
 
目からうろこ(2007/02/12)
数年前SUQQUのカウンターで顔マッサージをしてもらって即効性を実感して以来、この本も購入してマッサージを実践していました。DVDにマッサージのやり方も出ているので分かり易くてよかったです。愛用していました。が、2006年の12月に出版された「田中宥久子の造顔マッサージ」に紹介されているマッサージがかなり改良されたのかこの本で紹介されているマッサージと違うので戸惑いました。それまで「これはしわ・たるみになりそう」と心配のあったマッサージが無くなっていたり、過去2-3年信じてやってきたマッサージに不安を覚えるようになりました…。
 
マッサージ後、、あれ?顔が違う!!!(2007/01/07)
私は目が腫れぼったく、27歳にしてフェイスラインがたるんたるん。
目の腫れをひく化粧品に出会っても、効果はなし。
たるみも倖田來未愛用のフェイスパックが良いと聞いて試そうとするも
高すぎて手が届かない。
鏡を見ては、指で頬を上げ、「このくらい頬が上がってたら・・」とため息をつく毎日。

たまたまmixiでスックのマッサージクリームの事を知り、
特にマッサージが素晴らしいと評判でしたので、
本を即買いしました。

スックのマッサージクリームは高いので、安いエバメールのクリームでマッサージを開始。

マッサージ終了後。

あれ?腫れぼったいまぶたにくぼみがうっすらできてる!!!!!!
嬉しくって、思わず旦那に報告。

フェイスラインもかなり上がってる!

そうそう!私って昔こんな顔だった!!!
かなり感動しました!!

このマッサージをずっとして「頬がこけた」と言っている方も多々います。
「こける」のは嫌だけど、その一歩手前まで頑張りたいと思います。
 
7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
タイトル:7年前の顔になる田中宥久子の「肌整形」メイク [DVD付]
定価:\2,100
発売日:2004/11
著者:田中 宥久子
出版社:講談社
形態:単行本
合計1,500円以上で送料無料!
※ 価格等のデータは日本時間 2009/08/14 05:01:32 時点のものです。

田中 宥久子(たなか ゆくこ)の本

美白・美肌・ダイエットのカリスマ特集

美肌・美白・ダイエット特集

姿勢と代謝がよくなるピラティス特集



リンク
in association with amazon.co.jp